-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なおきのダイエット日記 ~第五章:達成~
2008-04-09 Wed 23:46
かくして、夏のライブまであと一週間となったころ。

体重は努力のかいもあって、116キロまで落ちた。

目標体重まであと1キロ。この1キロがなかなか落ちない。

あせった自分は、禁肉・禁米宣言し、徹底的に体重を絞るように動いた。

今日一日摂取したものを頭の中で思い浮かべ、

今日はここまで食べれると、極端な線引きをした。

そして、計測当日。

りゅーちゃん立会いの下、地元の昭和湯にて体重を計測すると、

111キロ


達成!ボーダーラインを4キロ下回る結果!

こうして、無事ライブにも参加できることになりました。

~ダイエット日記第1部:完~
別窓 | 自分史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サービス業たぁいぇよぉ。 | 寝る寸前のブログ | なおきのダイエット日記 ~第4章:徹底~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
