スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なおきのダイエット物語 ~第一章:宣告~
2008-04-05 Sat 23:51
24歳にもなってぶくぶく太り続けている僕に、
ついに宣告を受けました。

このまま太り続けたら、ライブには出さない。

そう、LOOSE CHICSのバンマスであり、よき親友であるりゅーちゃんからの宣告でした。
彼はライブ後、撮ってもらった写真を眺めて愕然としたそうです。

naoki_dev.jpg
↑The Live Partyにて(2005年11月)

く、首がない!

このままだと、マジで死んでしまう。
そう思っての宣告でした。

次のライブは来年の夏。それまでに現体重から10キロ落とせないとライブに出さない。
これが宣告でした。

当時、125キロあったので、115キロがボーダー・・・。
今までろくに体重を減らしたことのない僕にとって考えられないことでした。
~次回へ続く~
スポンサーサイト
別窓 | 自分史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なおきのダイエット物語 ~第2章:決意~ | 寝る寸前のブログ | なおきのダイエット物語 ~序章:宣告前夜~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
