-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なおきのダイエット物語 ~序章:宣告前夜~
2008-04-04 Fri 23:19
今日から短期集中連載として、
128キロから84キロ(2007年11月時)までの奇跡を振り返りたいと思います。
いやはや、実に約40キロもの減量に成功しましたが、苦難の連続でした。
お見苦しい点はあろうかと思いますが、是非最後までお付き合いください。

僕は子供の頃から太っていて、小1で35キロ。中1で70キロ。
中3で100キロ超え
という文字通りおデブちゃんまっしぐらでした。

大学で「大食いキャラ」がフィーチャーされ、
128546024_49.jpg
↑おもむろにスイカをむさぼる俺(2006年5月)
太っていることが特技だと思ってしまったため、
さらに拍車がかかり、社会人二年目の2005年には120キロの大台に乗っかりました。

さすがにここまでくると、周りは気にし始め、「大丈夫?」とか、「死ぬんじゃないのか?」などと、
言われるようになりました。心がささくれ立ってた僕は、
「あんだけ笑っていたのに、うるさいなぁ。」とか思ってました。

そんな中、2005年11月に行われてたライブをきっかけにある宣告を受けるのです。
~次回へ続く~
別窓 | 自分史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なおきのダイエット物語 ~第一章:宣告~ | 寝る寸前のブログ | 15年ぶり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
