スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
春夏秋冬ライブショー!
2008-03-30 Sun 23:14
ライブに起こしいただいた皆様。

image01.jpg


本当にありがとうございました!

今回は池袋のハコだったり、りゅーちゃんの師匠のHITOSHIさんの主催ライブともあって、
直前の直前までガチガチに緊張してましたが、最高のライブが出来ました。
今回は「りゅうたろう」ソロのお手伝いともあって、逆にぬくぬくやっていたという話もありますがw

今回やった曲は全部で5曲。うち3曲出ました。

<演奏曲解説>(*)…なおき参加の曲
1.春夏秋冬ライブショー(*)
オープニング曲。今回のためにお披露目となりました。
これがノリ一発の曲ではあるんですが、ハモリもタンバリンもそこそこできてて、
また他の機会にやりたいです!最高!

2.Asamade-Nomo(*)
もはや二曲目の王道!個人的に本当この曲にいろんな意味で助けられたことが多いです。
ちょい走り気味だったそうで・・・・。

3.亜麻色の髪の乙女
早々にハケて、りゅうたろうタンピンでの演奏。
なんとカバー曲。この選曲は個人的に気に入ってて、
この手のGS系の曲はりゅうたろうにこれからもどんどんやってほしいです。

4.秋のそら
フルート・ひとしを迎えての一曲。
意外とこの取り合わせは初めてで、ギターとフルートのハーモニーが絶妙でした!

5.Minnano-Chikara(*)
最後はやっぱこの曲。
皆さんの手拍子もあって、文字通り「みんなのちから」で楽しく演奏できました。

本当、反省点は重箱の隅をつつけば、いっぱい出てくるんですけども、
とりあえず、貴重な経験が出来ました。
またお呼びがかかりましたら、ぜひとも出たいです。

本当ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ新年度☆ | 寝る寸前のブログ | 四月から新体制。>>
コメント
-さんきゅ!-
>りゅうたろう

お疲れさん!
何気に日曜にライブやったのって初めてなんよね~
打ち上げにリミットがあるって感じだ。。。。

今回のライブは、いろんな意味で財産になるよ!(プロの人達も多かったしね!)

2008-04-01 Tue 06:48 | URL | りゅうたろう #-[ 内容変更]
-いえいえ-
本当いい経験だった!
ヒトシさんもいい人で、顔も覚えてもらったから、また機会があれば、ぜひ☆
2008-04-01 Tue 15:51 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
