-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
四月から新体制。
2008-03-29 Sat 23:23
こないだ書いたブログの嫌な上司ナンバーワンの「キング」と、
四月から営業タッグを組むことになりましたorz

これに対し、キングは
キング「よろしく頼むよ。お前はいっぱい見込み客を作ってくれるからな。」

なおき「は、はい。よろしくお願いいたします・・・。」

キング「よっしゃ!見込み客バンバン上げて、俺に回せ!バンバンプッシュしちゃる!」

なおき「は、はぁ・・・。」

こういう上司いますね!
出だしだけテンション高いヤツ。

前に何度か見込みのあるお客さんをキングに追及してもらったことありますが・・・。

追求忘れ!多し!

そのくせ下の人間には、

キング「追求忘れは悪だからな!」

四月から枕をぬらしますorz
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<春夏秋冬ライブショー! | 寝る寸前のブログ | 桜咲く頃。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
