-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
優柔不断な自分。
2008-03-26 Wed 21:52
昼飯は社員食堂で取ることが多い。

今日はラーメンだった。
毎回どうしようか悩むんだけど。
社食のラーメンは大してうまくはない。
その時自分はどちらかと言うと、ファミマのタラコスパゲティが食べたい。

ラーメンVSタラコスパ

タラコスパゲティは好物!
食べたら旨いわけだから、ハッピーにはなる。
しかし、カロリーでいったらタラコスパゲティの方が明らかに高い!社食のラーメンは旨くない分カロリーは控え目。
ラーメンは社食なわけだから、まずいけど、無料。


決定!
コストの差でラーメンの勝ち!
旨くない麺をすすることにしましたとさ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年度末は大忙し! | 寝る寸前のブログ | 嫌な上司ワースト一位の栄冠を貴方に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
