スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今夜の気分はLOW & DOWN♪
2008-03-20 Thu 23:39
今日はLORANのライブを観に行きました。

場所は渋谷La.Ma.ma.!
ミスチルが下積み時代に出演していたことで有名です。

対バン形式で、
1.ニコ★ロック
2.Stevie Wonderful
3.LORAN
の順でした。

まずニコ★ロック。
ボーカルが女の子ですごくかわいかったです。
ただ、お客さんもトップバッターだけにまだまだ暖まってなかったんで、
やる側からしてみれば、やりづらそうな感じでした。

次はStevie Wonderful。
去年、野音のライブで見たことがあったので、知っている曲は多かった。
とりあえず、MCがすごかった。べしゃりであそこまで盛り上げることが出来るなんて。

そして、LORAN。
やっぱりかっけぇ!
ワンマンじゃなかったので、若干曲は少なめでした。

つくづくこういうバンドを観に行くと、
飽きるか飽きないかがネックになってくる。
演奏の上手さで売るのか、MCの面白さで売るのか・・・。
要は客をノセるのが大事なわけで、いろんな意味で今後の参考になりました。

-各バンドのオフィシャルHP-
ニコ★ロック
Stevie Wonderful
LORAN
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TRAIN#3 ~東西線~ | 寝る寸前のブログ | なおきのバンド史 ~#6 飛翔~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
