-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なおきのバンド史 ~#6 飛翔~
2008-03-19 Wed 20:13
GOTTAの復活はあまりブランクを感じなかった。4人が一斉に音を出す。さすがに後夜祭の時ほどではないが、仕上げるのにほとんど時間はかからなかった。今回やる曲は夏のホールライブの曲+1。その+1は黒夢の最後の曲「MY STRANGE DAYS」。初の耳コピの曲に四人はわくわくしていた。

さらにGOTTAの他に企画バンドとして初心者ベースの「サットン」、そしてDOLCEのキョウチ、タケを加えた、「PULCH(プルチ)」というBOΦWYのコピーバンドを立ち上げていた。卒業ライブのセッションコーナーでのバンドとして結成されたバンドだが、このバンドも紆余曲折あったものの、サットン以外とは文化祭でベースのトモヒロを加えた、「MOTO-B(モトビー)」(全員元一年B組なので)なるバンドでBOΦWYをコピーしていたため、コミュニケーションは取れている。申し分なかった。

そして、高校の卒業。大学の入学を経て、4月16日。みんなは吉祥寺で再会した。

GOTTAはトップバッターであった。

初のライブハウスでのライブに慣れていなかったので、かなり緊張しており、開始時間を見誤っていた。

最終的に客のノリはよかったものの時間配分を間違え、最後に残しておいた「MY STRANGE DAYS」はできないまま終了。

後悔と自虐心にかられた。

――――――――――――――――――――――――――――――

<SET LIST>

GOTTA:1.FAKE STAR/2.FASTER BEAT/3.SUCK ME/

-MC-/4.NEEDLESS/5.S.O.S/6.後遺症/

-MC-/7.MASTURBATING SMILE/8.ROCK‘N’ROLL/9.LIKE A ANGEL

――――――――――――――――――――――――――――――

 とはいえ、逆にLIKE A ANGELで閉めて正解だったと今では思う。むしろ曲選をもうすこし一般よりにすればよかった。しかし、そんなことは考えもせず、かなりふて腐れていた。正直ガキだった。

 かといって、「PULCH」まで引きずるわけにも行かないので、自己還元。PULCHに臨んだ。

――――――――――――――――――――――――――――――

<SET LIST>

PULCH:1.NO,NEW YORK/2.BABY ACTION/3.DREAMIN‘

――――――――――――――――――――――――――――――

 やはりBOΦWYは認知が少なく盛り上がりに欠けたが、自分としては満足がいった

 最後にみんなでユニコーンの「すばらしき日々」を歌い、一夜限りの再結成ライブは平穏無事に終了。

 それは同時に高校生活の完全終了、並びに「GOTTA」の解散を意味した。

 打ち上げに行き、4人はそれぞれの道を行った・・・。

 そして、いよいよ大学生として活動の場を移す。

=高校生編・終=


・・・・以上で高校生編終了!大学生編はまた機会があったときにやりますよ☆短期集中連載とはいえ、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
別窓 | 自分史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今夜の気分はLOW & DOWN♪ | 寝る寸前のブログ | なおきのバンド史 ~#5 受験~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
