スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
五発目! ~じっくり休んでいろいろ考えること~
2008-01-08 Tue 20:06
お騒がせしてます!
風邪の悪化に伴い、大事をとって今日は会社を休み、
ずーっと寝てました・・・・。

ずーっと寝てたり、横になってると、
やることもないので、いろいろ考えちまいます。

2008年、今年を激アツに生きるために!
どう身の振りをして行こうか。
僕は最近になって、ものすごく転職のことを考えてます。
今、やってる仕事は、商品先物取引の営業マン。
その合間を縫って、激アツイベントだったり、
筋トレだったり、バンド練習だったり、
やってます。

正直しんどいといえば、しんどいです。
もう少し、仕事のプレッシャーを軽くできればいいな、なんて思っちゃいます。
やればお金は稼げるし、でもやったらやった分だけ稼げるかといったら、
それは違います・・・。

もっと効率的に動きたい・・・。
でも、給料が減るのはいやです。

・・・結局、革新的にはなれなくて、
漫然と日々を過ごしてしまうことになるんだろうな・・・。

こんなこと考えられるのも、今しかないから、
とことん考えてみようと思います。

あ、風邪は快方に向かってます!

以上!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<六発目! ~我が家に車がやってくる!?~ | 寝る寸前のブログ | 四発目! ~風邪との戦い~>>
コメント
--
それだけ(対個人)の営業力があれば、
給料が減る方向にはならないと思うのだがね。。。

ゆっくり考えよう、互いに。
2008-01-08 Tue 21:45 | URL | Akazukin #-[ 内容変更]
-そろそろ-
集まり時ですか!
2008-01-08 Tue 22:18 | URL | かみっち #-[ 内容変更]
-いつでも駆けつけます!-
いつでも困った時は付き合うぞ!とは言ってもお酒飲むくらいしかできんが・・・。


それについてはある程度の時間かけて考えぬいてもいいと思うよ!
2008-01-08 Tue 22:31 | URL | び~ #-[ 内容変更]
--
>Akazukin
いやはや、ないものを売るってのは、
かなり大変だよ・・・。
給与高くなくても、安定は望んじゃうな・・・。
まぁ、ゆっくり考えますわ。

>かみちゃん
ぼちぼちだね!
連絡待つ!
2008-01-08 Tue 22:32 | URL | なおき #-[ 内容変更]
--
>び~
おう!サンクス!
がんばって、じっくり悩むぜ!
悩んでるときは成長しているときだからね!
2008-01-08 Tue 22:34 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
