-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
四発目! ~風邪との戦い~
2008-01-07 Mon 21:59
年始からこじらせていた風邪がここに来てやる気を出し始め、
微熱っぽくなり(37.0℃)、痰・鼻水が止まらなくなりました。orz
寒気や身体の節々が痛くなり、これはまずいと内科に直行!

副鼻腔気管支症候群だそうです。




なにそれ?





要は、風邪って、鼻水や痰がひどくなって、咳も止まらず、喉が痛いことらしいです。

今日はこの辺にして、水分いっぱいとって、ガン寝しま~す。

ではでは、おやすみ!

以上!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<五発目! ~じっくり休んでいろいろ考えること~ | 寝る寸前のブログ | 三発目! ~正月休みも終わりです。~>>
コメント
-大丈夫(>_-
節々が痛いって辛いよね(+o+)
あったかくしてゆっくり休んでね(^^)
お大事に~☆
2008-01-07 Mon 22:56 | URL | かづのこ #-[ 内容変更]
-☆お初です☆-
こちらのブログも拝見させてもらいました(^▽^)風邪をひくなんてらしくない!

まずは、良く睡眠をとってライブも近いしあまりこじらせないようにな~!

お大事に(^o^)/
2008-01-08 Tue 19:46 | URL | び~ #-[ 内容変更]
--
>かづのこ
心配かけてごめんねぇ!
熱はほとんどないから、じっくり休養をとって、
復活します~!

>び~
お初!コメントサンクス!
なんだか年末年始がいろいろありすぎて、
楽し疲れしちゃいましたね。
まぁ、早めの復帰をめざします!
2008-01-08 Tue 19:55 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
