スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
冬の陣#2 ~SET LIST~
2008-02-10 Sun 23:45
今日は遅めの起床でした。
やっぱLIVEをやると次の日は調整日になりますわな・・・。

さてさて、昨日のLIVE冬の陣でしたが、
率直な感想は、「まさに戦い」でしたw
内幕をあげれば、キリがありませんが、
なによりSET LISTには二転三転ありました。

毎回「これだ!」と思う曲順を試行錯誤するわけですけど、
(それが楽しみだったりするんですがw・・・。)
今回ほど、迷ったのは初めてです。
ただ、その分確固たるLCスタイルみたいなもんも
見せることができたんじゃないのでしょうかねw

さて、解説です!
~SET LIST~
01.crossroad
CREAMのカバー。
まずは一曲目!自分を除く四人による出囃子感覚のナンバー。
袖で見てたが、この曲で圧倒的に場の空気を換えたと思う。

02.LC BLUES(*)
オリジナル。もはや恒例のオープニングナンバー。
毎回、ブレイクのときにセリフを言うんですが、
今回は本当に何言うか悩んだw

03.IT'S MY FAVORITE(*)
オリジナル。「春感」以来の演奏!
今回はりゅーちゃんメインの自分がコーラス。
満足のいく出来でした。

04.Amano-Jack
Charのカバー。ギリギリまでやるか悩みましたが、
これは本当にうまくいった!


05.CRAZY DAY(*)
オリジナル。新曲!
ワイルドかつアダルトなナンバー。
自分メイン。歌詞を少し間違えましたorz
この曲は本当に歌い甲斐がある!

06.Going Up(*)
オリジナル。新曲!
CRAZY DAYから一転してミディアムテンポのバラード。
りゅーちゃんメイン。僕はタンバリンに夢中でしたw
シンプルな曲だけに歌いこなすのはむずかしいんだろうなと思いました。

07.秋のそら(*)
オリジナル。前回「秋味」でアコギで演奏しましたが、
今回バンドで演奏。やっぱり、一風違って感じますね。

08.HAPPY BIRTHDAY(*)
オリジナル。自分メイン!みなまで言うな!

09.Minnano-Chikara(*)
オリジナル。もはや当たり前のバラードでしたが、
今回はほとんど自分が歌いました!プチサプライズw!

10.A HARDDAY'S NIGHT
ビートルズのカバー。
アンコール一発目!もはや、LCでは恒例のナンバー!

11.STAND BY ME
ベン・E・キングのカバー。
かなり不安でしたが、うまくいきました!よかったぁ。

12.PLEASE Mr.POSTMAN
ビートルズのカバー。(原曲はマーヴェレッツというグループの曲ですが。)
すいません!僕足を引っ張りましたorz

13.Asamade-Nomo(*)
オリジナル。いつも序盤に演奏する曲ですが、
あえてラストにもってきました!
それが意外とかっちりハマった!

いやはや、「冬の陣」本当にうまくいきました!
反省点はありますが、次回のライブにつなげていきたいと思います!
本当、来てくださった皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ここ二日は調整日・・・。 | 寝る寸前のブログ | 冬の陣#1 ~ありがとうございました!~>>
コメント
-お疲れ様でした(^^)-
ライブお疲れ様☆
今回も楽しませてもらいました(^-^)
プチサプライズもあって、すごくよかったよ~♪
次回も期待しています(^0^)
2008-02-12 Tue 06:58 | URL | かづのこ #-[ 内容変更]
--
>かづのこ
ありがとね!次回もがんばりやす!
2008-02-18 Mon 00:14 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
