-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
COUNT DOWN TO "冬の陣" #03 ~2006.8.5 真夏のビックショー~
2008-02-06 Wed 23:20
週の真ん中水曜日!
カウントダウン3!
今日は「真夏のビックショー」についてです☆

前回のライブから減量を命じられ、大規模なダイエット生活に入った僕に目標体重が言い渡されました。

次のライブまでに10キロ減。

前回のライブ時に125キロありましたので、ボーダーは115キロ以下。
それができないと、ライブに出れない。
当時、僕の身体はそれだけ逼迫してたんだと思います。
ライブには出たいから、やせねばならぬ。ただ腹は減る。
この狭間でかなりグラグラしてましたね。この時期は。
区民プールに行ったり、食事制限を徹底したり、正直血反吐が出る思いでしたが、ライブに出る出ないの前に、自分の命に関わることなんで、しゃにむにやりました。
結果。125キロは112キロまで落ち、みごとライブに参加することができました。
経過はどうあれ、痩せるということで目標を達成したのは、生まれて初めてでしたから、今後の自信につながりましたね。
別窓 | 音楽系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COUNT DOWN TO "冬の陣" #02 ~2007.3.17 春の感謝祭~ | 寝る寸前のブログ | COUNT DOWN TO "冬の陣" #04 ~2005.11 THE LIVE PARTY~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
