スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
COUNT DOWN TO "冬の陣" #05 ~2005.3.3 Live in JIROKICHI~
2008-02-04 Mon 23:29
短期集中連載ではありますが、今日から金曜日までの計5回。
土曜日の「LOOSE CHICS LIVE 冬の陣」のカウントダウン企画として、
LOOSE CHICSが完全主催で行ったライブを五本振り返ろうと思います。
記憶が飛び飛びかもしれませんが、温かい目で見守ってください。

ってなわけで、今回はカウントダウン5!

LC_01.jpg


2005年3月3日
Live in 高円寺JIROKICHI


これが全ての原点!
当時、地元の飲み仲間のCHICさんとりゅーちゃんが意気投合したのがきっかけで、
セッションがてらスタジオに入り、そのまま自分も合流して、盛り上がった先が、
このLIVEの実現でした。
当時は「LOOSE CHICS」とは言わずに、「THE JAM-SESSIONS」と呼んでました。

実はこのLIVEの舞台裏は大変で、
自分が、当日まで出れるかわからなかった!んです。
このライブは実は平日開催だったんです!
当時、学生が基本的な客層を占めていたので、集客にはほとんど問題がなかったのですが、
俺がすでに社会人だった!
そう!仕事中の参加だったのです!
これがギリギリのギリギリまで上司のOKが出ずに、
本当に本番ギリギリで会場に到着!
奇跡の出演を果たしたのです。
あれは今でも奇跡中の奇跡だと思ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COUNT DOWN TO "冬の陣" #04 ~2005.11 THE LIVE PARTY~ | 寝る寸前のブログ | 箱根旅#2 ~雪回避~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
