-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
箱根旅#2 ~雪回避~
2008-02-03 Sun 23:11
箱根旅もいよいよ二日目。
七時起床!とりあえず、朝風呂に入りつつ、眠気を覚ます。

風呂から出ると、朝食バイキング。
食堂は混みあい、さながら群雄割拠。

気持ちの趣くまま、盛り付けると、ガン盛り。
朝からこの食欲はやはり現役だ。

そうこうしていると、窓には大雪。
周りの宿泊客から、
『東京は雪でマヒしている』との声が出る。

ロマンスカーが止まるのでは!?との焦りが、
自然と荷物をまとめさせ、半ば急がされるかのごとく、送迎バスに乗り、
予定より二時間早めにロマンスカーに飛び乗る。9:18、行きと同じ「EXE」。

11時過ぎに新宿に到着。ホームに降りたと同時にアナウンスが流れる。
「本日首都圏の雪の影響で、ロマンスカーは運休となりました・・・。」

危な!

こうして、付け焼刃の箱根旅は幕を閉じました・・・。

帰ってからは、ダラダラ日曜の休日を堪能。
夕飯は節分だけに恵方巻きの海苔巻き↓
20080204031114





・・・・夕飯を食べて、ダラダラ明日に備えようとしていると、
JTBの友人から着信。
JTB「あのさぁ、今ホテルから電話があったんだけど、
部長さんの部屋の鍵がないんだって。しらない?」
とのこと。

んなこと知るか!と思うも、一応部長に電話。
部長「すまん!カギもってかえってきてしもた!」

ぶ、部長~~!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COUNT DOWN TO "冬の陣" #05 ~2005.3.3 Live in JIROKICHI~ | 寝る寸前のブログ | 箱根旅#1 ~ロマンスカーに乗った。~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
