-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もう大変だ!
2008-01-31 Thu 22:15
実は最近、週末に行われる社員旅行の幹事をやらされている。

しかも、幹事を押し付けられた形。
正式には自分は幹事じゃない。

もうだるいのなんの・・・。

41人の営業マンが箱根に大移動するわけだから、
計画には計画を重ねなければならない。

昨年のうちから、旅行代理店の友人の手助けも借りて、
計画しているのだが・・・。

とりあえず、会社のやつらは言いたい放題だ。

「バスで行きたい!」
「予算はおさえろ!」
「早く詳細を教えろ!」
「感じだからといって仕事をサボるな!」

紆余曲折しか結果。あさって、決行されるわけだけど・・・・。

どうなることやら、パルプンテ・・・。

もう~、なるようになれ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ARTISTS#4 ~PANTERA~ | 寝る寸前のブログ | Favorites#3 ~神宮寺三郎~>>
コメント
-お疲れ様です_alt_str_e_257.gif_-
幹事は大変だよね…
私も去年職場の親睦旅行の幹事やったよ~
みんな好き勝手言うから結構面倒だけど、きっとみんな喜んでくれてるよ
あと少し頑張ってね
2008-02-02 Sat 10:28 | URL | かづのこ #-[ 内容変更]
--
>かづのこ
サンクス!どうにか旅行も様になりましたぁ。
もう絶対やらない!幹事はやらないw!
2008-02-04 Mon 03:09 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
