-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
近況報告
2009-03-09 Mon 18:15
近況報告です。
年があけて、俄然営業モード全開の日々を送ってます。
もうこれでもかというくらいに!

体重は増えました(泣)
今月あたりから自重していくしかないです。
先月末から急遽営業研修を受けなくちゃならなくて、
一週間ではありましたが、毎日課題と復習に追われたりと、
無駄に忙しかったです。

本当に去年とは打って変わったように、
環境の変化を感じてます。
それがよかったのか。はたまた悪かったのか。
一概にも答えは出せませんが。

ただわかっていることは、自分にとっていいところは伸ばしていきたいし、
反面、まずかったと思うところは直して行く。
単純ではありますが、なかなか難しいことです。
ましてや、アラサーずっぽりの27ですから、
アタマも凝り固まってますんで、いろいろ柔軟に考えづらくもなっているかも知れませんからね.


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<文具#1 ~フリクションボール~ | 寝る寸前のブログ | リニューアル画策中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
