スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ARTISTS#16 ~氷室京介~
2008-09-20 Sat 23:23
今回のARTISTSは俺の心の兄貴。

himuro.jpg
氷室京介

前述のBOφWYのフロントマンであり、孤高のロックアーティスト!
思春期の自分にとって、多大な影響を与えました。

高校受験の時には家を出る前に彼のポスターを拝んだくらいです(笑)


やはり、彼の魅力は「他を迎合しない」孤高さでした。
そんなアウトローにしても、そこまでトゲトゲするだけの中途半端な感じでなく、
己が美学を追求した佇まいが、ものすごくクールに感じました。
メディアの露出を極力避けてもここまでの影響力を持つのはすごいこと。
そんな兄さんも御歳48歳。
まだまだ孤高の風は遠く離れたLAからマイペースながら、堂々と配信されてます。




ちなみに


実は自分が初めていったプロのアーティストのライブが、
この氷室京介兄さんなんです!


しかも

忘れもしない


1998年9月20日

横浜スタジアム




そう


今からちょうど10年前なんです!


いろいろあったなぁ・・・。
あの日・・・。


<おすすめ>
KISS ME (1992年)

DIAMOND DUST (1999年)

ANGEL(1998.9.20 YOKOHAMA-STUDIAM)

ANSWER (2006年) FEAT,GLAY
スポンサーサイト
別窓 | ARTISTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脳内グジュグジュ。 | 寝る寸前のブログ | 買ったぜ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
