-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
言葉にならねぇ!
2008-08-18 Mon 01:47
904743035_21.jpg

今日は相方が誕生日を祝ってくれるとのことで、
言われるがまま、横浜に来ました。

ランチをとると、誕生日プレゼントに財布を渡され、
喜んで中をのぞくと、


なんと、サザンのライブチケットが!!


本当に言葉にならない!



相方は内緒でとってくれてたようです。
サザンのライブなんて本当に取れないことで有名なのに・・・。
しかも、活動停止を控えたデビュー30周年記念ライブなんて・・・。
もはや、奇跡としか言いようがない!
ありがとう!言葉にならないほどうれしかった!

そっこー、日産スタジアムに向かい、二人で楽しみました!
ライブの感想も
言葉にならねぇ・・・。

本当、30年間の活動の軌跡を網羅するような内容で、
桑田さんも
「みんなぁ!立ってないで座って聴いてくれよぉ!
30年の重みは半端じゃないぞぉ!」

といっており、本当だなと思いました!(ずっと立ってましたけど・・・)

メドレーを含め、
総勢46曲!
総演奏時間3時間強!


この興奮のライブは僕の一生の思い出になるだろう。

最後に、桑田さんのMCで特に印象に残った言葉。
『今日のライブのコンセプトは
普段どおりのサザンで行きます!
伝説になんかなってたまるか!』

鳥肌立っちゃいました。

しばし、サザンは休止期間に入りますが、また元気な姿を見せてくれることでしょう。

=SET LIST=
01.YOU
02.ミス・ブランニュー・デイ
03.LOVE AFFAIR~秘密のデート

<メドレー>
04.女呼んでブギ
05.いとしのフィート
06.お願いDJ
07.奥歯を食いしばれ
08.ラチエン通りのシスター
09.TO YOU
10.C調言葉に御用心
11.働けロックバンド
12.松田の子守唄
13.HELLO MY LOVE
14.朝方ムーンライト
15.思い出のスターダスト
16.夏をあきらめて
17.Oh!クラウディア
18.東京シャッフル
19.そんなヒロシに騙されて
20.あっという間の夢のTonight
21.メリケン情緒は涙のカラー
22.顔
23.Bye Bye My Love
24.メロディ
~MC~
25.愛の言霊
26.シュラバ★ラ★バンバ
27.爆笑アイランド
28.ごめんよ僕が馬鹿だった
29.ロックンロール・スーパーマン

<サブステージ>
30.涙のキッス
31.チャコの海岸物語
32.夕陽に別れを告げて
~MC~
33.いとしのエリー
34.真夏の果実
35.TSUNAMI
36.I AM YOUR SINGER
37.希望の轍
38.OH!!SUMMER QUEEN
39.エロティカセブン
40.HOTEL PACIFIC
41.ボディスペシャル2
42.マンピーのG☆SPOT

<アンコール.1>
43.夕方HOLD ON ME
44.みんなのうた
45.勝手にシンドバット
<アンコール.2>
46.Ya Ya(あの時代を忘れない)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研修大詰め☆ | 寝る寸前のブログ | 北京真っ只中ですな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
