-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
フィールドへ。
2008-08-11 Mon 23:14
今日は初めて外回りに行きました!
と、言っても、先輩社員に同行して現場の空気を感じてくるだけですが・・・。

先物営業と違う!!

基本的にはアポイントをもらうというのは変わらないんですけど、
先物のときのようなギラギラした感じではなく、地道で淡々としたもの。

本当に積み上げていく営業なんだなと思いました。

どちらかというと、自分はこちらのほうが向いてるような気がする。


何より違うなと思ったのは、
管理書類の多さ。そしてすげぇマメ!

これはものすごくギャップを感じました!


もうすぐ研修も佳境。
9月からはもうフィールドに出て、営業します。


・・・やっぱ、18時あがりはほんとうにありがてぃ♪
別窓 | 会社関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ARTISTS#14 ~徳永 英明~ | 寝る寸前のブログ | I AM YOUR SINGER!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
