スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日はありがとう!
2008-01-19 Sat 22:06
IMGP0666.jpg

今日は「東高円寺KAZTOU」という地元のハコでライブやりました!
今回のライブはアコースティックのハコなので、三人の精鋭にての出陣でした!

■SET LIST■
1.今日はありがとう~高円寺ブルース
2.僕のおうちに遊びにおいで
3.ASAMADE-NOMO
4.A HARDDAY'S NIGHT
5.SWEET SWEET SURRENDER
6.秋のそら
7.MINNANO-CHIKARA

反省点はありますけど、みんな盛り上がってくれてよかった!

小さなハコに寒い中、いらっしゃった皆様方どうもありがとうございました!
次はいよいよ2月9日!
荻窪ROOSTERの「LIVE冬の陣」!
乞うご期待!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ARTISTS#2 ~黒夢~ | 寝る寸前のブログ | Cafe#1 ~セルフ系コーヒーチェーンについて~>>
コメント
-おつかれさん!-
昨日はお疲れさまでした!次回のライブも期待させてもらいますよ(^▽^)

次はナオキも楽器やるみたいだし、ますます期待だね(^▽^)
2008-01-20 Sun 18:21 | URL | び~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
