スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
I AM YOUR SINGER!
2008-08-10 Sun 22:50
080811_0147~01

購入しました!

I AM YOUR SINGER / サザンオールスターズ

いずれArtistsで語ろうとは思いますが、サザンにはかなり影響を受けました。
とはいえ、実際本腰を入れて聞き始めたのは、今から五年前くらいでしょうか。

それまで氷室京介だったり、黒夢だったり、
いわゆるキザ~な感じの音楽ばかり聴いてたもんで、
こういう歌って楽しいよ!といわんばかりに歌う桑田さんを見て、
ものすごくあこがれましたね・・・。

サザンも今年で30年。
すげぇ!俺が生まれる前から一線で突っ走ってるわけですね。
今作も「感謝」をテーマに書き上げたらしいのですが、
本当に聴いてて、感謝がにじみ出てくるような内容。

そんな彼らも今年の年末公演を最後に無期限の活動停止に入るそうです。
すごく寂しいし、多分俺なんかよりも寂しいと感じてる人もいるわけで。

なにはともあれ、この夏も折り返しに入るようですが、
この曲で残暑も乗り切ろうと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィールドへ。 | 寝る寸前のブログ | 研修!研修!研修!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
