スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
春夏秋冬ライブショー!夏
2008-07-22 Tue 22:36
今回もライブにお越しいただいた皆様。

0807210046_convert_20080724052630.jpg

本当にありがとうございましたぁ!

7月21日。
「春夏秋冬 HITOSHI with 音団紀行」の夏公演。無事終了しました!
前回はりゅーちゃんソロでしたが、今回はLOOSE CHICSとしての参加でした。
しかも、2マンライブ!
本当にこんな不甲斐ないボーカルのわたくしめがプロの方々と同じステージに上がれたのは、
光栄&驚愕のひとこと!

さてさて、振り返って反省していこう!

今回やった曲は全部で7曲。

<演奏曲解説>(*)はオリジナル曲。
1.春夏秋冬ライブショー(*)
前回同様、オープニング曲。
なかなか好評です!さりげなく、このライブのテーマソングになればいいなぁなんて思ってます(笑)!

2.IT'S MY FAVORITE(*)
バンドサウンドを出すために抜擢された曲。
う~ん、一番の歌詞をなぜか度忘れ!超後悔orz

3.Going up(*)
フルート仁士の登場きっかけ!前回の「冬の陣」の新曲でしたが、
アレンジを少し変えたことによって、ものすごく軽快な歌詞に一層マッチした仕上がりになりました!
本当、個人的に可能性の広がる曲だなと思いました!

4.恋はお熱く
サザンオールスターズのカバー!
夏らしい曲をやっておこうと思って・・・。
ハモリがきつかったですね・・・。ほんとうにすみません・・・。

5.LONESOME TOWN
「真夏のビックショー」以来のカバー!
なおきのメインボーカルの曲!
洋楽なので、再三英語の発音が課題でしたが、まだまだ・・・。
丁寧には歌えてたようですが・・・。

6.Minnano-Chikara(*)
不動のメイン!お客さんでも口ずさんでる人が見えたのがすごくうれしかったです!

7.赤坂に背を向けて
「秋味」以来!今回は赤坂見附でやったので、赤坂に背を向けて(笑)

全体的な感想を言うと・・・。
どうあれ、楽しめた!
という感じです。自分の出来やハコの兼ね合いなどいろいろ無視できないことはありましたが、
すごく気持ちよかった!

その後のHITOSHI BANDの演奏は圧巻の一言!
最後の最後で、りゅーちゃんがHITOSHI BANDとセッションをするという
うれしいハプニングもありました!
次回の秋公演。僕が出ようと出まいとお楽しみに!


リアルにぶっちゃけると、今回やったハコ「赤坂カーサクラシカ」
史上最大の動員数だったようです!



本当にありがとうございました!

そして、

0807210003_convert_20080724051303.jpg

俺ら、お疲れ!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FREEDOM#4 ~もうすぐ~ | 寝る寸前のブログ | FREEDOM#3~折り返し~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
