スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
退職交渉#1 ~Kさんの場合~
2008-06-24 Tue 23:57
内定をもらうと、次のステップに「現職の会社の退職交渉」が始まります。



要は辞表提出ってやつです!


先週、手始めにかねてから相談していたKさんに話をしました。
Kさんは「そうか。決まったかぁ。」という返事。
続けて「もう決意は固まってるの?」と聞かれ、
自分が「はい。」というと、
Kさんは「そっか。わかった。
次の職場ではもっとがんばらにゃならなくなると思うけど、
がんばってな。応援してるよ。」という返事をいただきました。

以上!

大した引止めもなく、むしろこれからどうしていくか。とか、
何か会ったらいつでも相談してな。とエールをいただきました。
本当にKさんには感謝してます。ありがとうございました!

そして、退職交渉はメインのN部長に移ります・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 転職関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<退職交渉#2 ~N部長の場合~ | 寝る寸前のブログ | 内定いただきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
