-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
せぇーよ!と!
2008-06-08 Sun 18:32
不定期更新にしてから、めっきり更新しなくなり、本当に0か10かの性格を恨めしく思ってる今日この頃です。

A型万歳!!

一通り落ち着いてきたので、コンスタントに更新して来ます。

と、言っても、

何にもないですよ!!
マジで!
強いて言うなら、六月から部署が大移動したくらい。
平々凡々とやらせていただいてます。

本当に日記に書くことがなくなってしまったんですな。
転職活動もぼちぼちしてるし。
受からないけど(泣)

とりあえず、六月入って、梅雨も入って、ジメジメ。気分が滅入るけど。

これを越えたら。

夏だぁ~~~!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<内定いただきました! | 寝る寸前のブログ | 特に訳はないけど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
