-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
先手を打たれたようだ。
2008-05-20 Tue 22:00
会社に在籍しながらの転職活動はつらいわけなんですが、
追い討ちをかける出来事が今日決まりました。

それは、



部署の配置換え!




出たぁぁ~!突発的な会社のエゴ~!!



来月から本店営業部が、第一と第二に分かれるらしく、微妙にシャッフルされます!

幸い、自分は激しい異動はないんですが、平日時間を割くのが厳しくなるみたいで、
正直、転職活動の雲行きが怪しくなってきました。

まるで、先手を打たれた気分です。


こうなったら、決断するしかないのかなぁ・・・。
別窓 | 転職関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<その先にみえるもの | 寝る寸前のブログ | 転職活動の苦難2>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
