-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
フットワークは軽め!
2008-05-17 Sat 23:59
週末の夜、特に予定のなかった僕は親友のいっちゃんとしっぽりサシ宅飲みしてました。

「今日は飲もうぜ!」
とばかりに意気揚揚と酒とツマミを買い込みました。
一時間くらいすると、携帯がなり、
「今から昭和湯行くからダッシュで来て!」
と、りゅーちゃん。

程よく飲んでいた二人は、
「しゃあない行くか。」
と、酒とツマミを袋に詰めて、
気持ち早めに昭和湯に。
よくよく考えてみると、つくづくフットワークが軽いなと思ってしまう。
地元最高!やっぱり次の就職先でも、このフットワークだけは維持したいな。

20080518111231
↑番台にどうしても上がってくつろぐネコのチョビ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベンチがやってきた! | 寝る寸前のブログ | ARTISTS#13 ~BILL EVANS~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
