スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
早くも面接!
2008-05-13 Tue 23:19
先週から開始した転職活動。
先物業界は書類選考が厳しいといわれていたのに・・・。
早くも、
面接してきました!

一社目は、とある医療機器メーカーの営業。
18時にセミナーが開始され、19時からIQテストみたいなやつ。
そして、20時から軽い面接がありました。

面接超久しぶり!

要は「御社入りたいオーラ」をいっぱいアピればいんでしょ!?
よっしゃ!いったるわ!

結果はかなり不本意な感じでした。
志望動機や転職理由など聞かれ、的確に答えたんですけど、
終始、面接官の眼が僕に向いてなかった気がする。
マンツーなんだけど・・・。

うむぅ、まぁ第一回だし。
その会社転勤多くて、入る気うせてたし。
経験としてよかったんじゃあないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 転職関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新人君がきた! | 寝る寸前のブログ | TRAIN#7 ~阪急電鉄~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
