スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ARTISTS#12 ~thee michelle gun elephant~
2008-05-08 Thu 23:12
ARTISTS12回目は、高校の受験期によ~く聴いていたのはこちらの方々!

TMGE.jpg

thee michelle gun elephant
ミッシェル・ガン・エレファント

当時、大学受験真っ只中で、その年の秋に学校の文化祭ライブを終えて、
受験モードと音楽テンションの混在した複雑な環境下だったです。
そんな妙にストレスが慢性的に蓄積された中、タバコを覚えました。
そして、ミッシェル・ガン・エレファントに出会いました。

明らかにヤバそうな雰囲気のいでたちですね。
そんな危険な空気がすごくあこがれました。
やさぐれ?まぁ、そんな感じですかね。
ボーカル・チバユウスケのガラガラのシャウトにギター・アベフトシの鬼カッティング。
すごかったですね。
もうタバコでノドを焼きたくて仕方なかったですね(笑)

そんな彼らはすでに解散しており、各々別バンドやユニットで活動してます。
そういえば、昔『ミュージックステーション』でt.A.T.u.が生放送中に出演を放棄したとき
(超懐かしい!)、既に演奏を終えたthee michelle gun elephantが埋め合わせとして
急遽追加演奏したの覚えてます。やさしいな。

<おすすめ>
スモーキン・ビリー
サタニック・ブンブン・ヘッド
ゲット・アップ・ルーシー
スポンサーサイト
別窓 | ARTISTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転職活動開始。 | 寝る寸前のブログ | Cafe#5 ~カフェOB~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
