-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
自分史~大学卒業旅行編#3:怒涛の二日目
2008-05-01 Thu 23:27
さてさて、五十三次も怒涛の二日目です。

RIMG0085.jpg RIMG0092.jpg RIMG0093.jpg


●08:00 起床
やば!!!!6時に起きるつもりが二時間の時間ロス!
泣く泣く神戸での観光はなしにしました。

●10:30 姫路
昨日の神戸のおっちゃんとの会話の中で「姫路人は言葉が汚い」という話を聴き、
早速、実験してみましたが、べつに普通の関西弁でした。

●11:00 姫路城
別名白鷺城といわれるほど、優美な外観のたたずまい。
103もデジカメでパシャパシャとってしまいましたよ。
しかし、こんな平和な平日の午前中に城の中に園児が大勢いたことに
ちょっと疑問を覚えた・・・。

●12:30 明石
ダッシュで到着した明石!
その目的は明石タコ焼を食べるためですがな!
だし汁につけて召し上がれ!
・・・・ここから岐路につきます!

●16:00 米原
古臭いホーム。となりにはきれいな新幹線ホーム。

●16:30 大垣
米原から2両の鈍行に乗りました。学生ばっか。ラッシュ。最悪。

●18:30 浜松
・・・・眠いのだ・・・。

●19:30 掛川
あいかわ君、どうしてもトイレに入りたいらしいので、
まぁ、まだ時間もあることだし、途中下車。

●21:00 静岡
最後の長距離鈍行!もう思い残すことは無い。
最後はこの湘南色の古い電車で帰路につきますよ!

●23:00 品川
あいかわが携帯をなくしたようだ・・・・。

●00:20 新宿
あいかわの携帯の無いまま、旅行終了。

やっぱり後半のあいかわ君ファインプレーですw

いやぁ、本当に懐かしい思い出でしたなぁ。
とはいえ、画像を見回していくとたまぁに映るのが


封印したいあのころの自分(笑)

でも、ここはあえて・・・。

大放出!
目を背けるな!攻撃力は半端じゃないぞ!!







shima07.jpg

デ~ン!!

あまりの酷さにブレてるし。


本当、俺がんばろう・・・。
別窓 | 自分史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TRAIN#6 ~半蔵門線~ | 寝る寸前のブログ | 自分史~大学卒業旅行編#2:伝説の一日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
