-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
自分史~大学卒業旅行編#2:伝説の一日目
2008-04-30 Wed 23:48
昨日に引き続き、今から4年前の3月に高校の仲間「あいかわ&しまっち」と行った
卒業旅行についてです。

僕のPCに残っている当日の旅行記を参照します。

RIMG0015.jpg RIMG0047.jpg RIMG0069.jpg

左:日本最長の木造橋(島田市の蓬莱橋)/中:夜の彦根城/右:神戸駅

●08:30 新宿駅東口改札
 丸の内線のラッシュはシャレになってなかった。
 まさに社会人のすし詰め列車・・・・。
 これを体感すると、働きたくなくなる気持ちもうなずける。

●09:30 横浜
 しまっちが9時に合流した。遅刻ですな・・・。
 湘南新宿ライン、ラッシュウザイ。

●10:30 湯河原
 早くも微妙に眠い・・。
 電車内で飲むビールはあまりおいしくないことに気付きました。

●11:30 沼津
 せっかく席取れたのに・・・。
 こうなったら、鉄道のことに関しては俺がルールになります。
 カルロビッツ条約。

●12:30 静岡
 面雀やった。眠いからテンションがあがらなかった。言い出しっぺの癖にね。

●13:00 島田
 島田市は田舎だ、けども、まだ栄えてるほうでしょ。 
 しまっちはしゃぎすぎ。。
 
●14:00 蓬莱橋
 蓬莱橋は工事中でした。わかっちゃいるけど、なんかへこむ。
 そば!ガン食い。

●15:00 島田
 時間配分に若干のミスが生じた。DASH!

●16:00 豊橋
 一呼吸。キヨスクでぼられた!まじうぜぇぇぇぇ。

●20:30 彦根
 城はしまってました。でも夜景はカオス(だとさ)

●22:00 大阪(梅田)
 10数年ぶりに阪急電車を見ました。
 この車体がステンレス至上主義のこのご時勢。
 小豆色のにくいやつ!

●23:00 神戸
 チサンホテル。
 三人ベット・・・。
 いや、ホント奇麗事ちゃうよ!

次回、怒涛の二日目です。
別窓 | 自分史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分史~大学卒業旅行編#3:怒涛の二日目 | 寝る寸前のブログ | 自分史~大学卒業旅行編#1:「無謀な男たち」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
