スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
Favorites#6 ~逆転裁判~
2008-04-28 Mon 23:22
好きなもの第6弾!

20080429042201

逆転裁判面白いです!
※画像は最新作の「逆転裁判4」

このソフトに出会ったのは、今から4年前。
神宮寺以外に面白いアドベンチャーゲームはないものかと、暗中模索中に出会いました。
体験版のフラッシュを一通りプレイ。
一発で好きになりました。
しかし、当時はゲームボーイアドバンスのみの作品でしたので、なかなか出来ませんでしたが、
後に携帯アプリやDSに移植!たちまち虜になりました!

このゲームは「法廷バトル」をメインにした今までにないジャンル名を生み出したゲーム!
待った!異議あり!の叫び声がこだまし、
プレイヤーは弁護士の立場から、被告人の無実を勝ち取るのが大筋のプレイ目的。
そんな中、複雑に織り成す「伏線」の数々!
そして、誰しもが全クリ後すがすがしい気分になる結末!
凝った趣向がちりばめられたまさに秀逸な作品です。

今なら全作2000円以内で売ってますので、もし興味がおありでしたらやってみては!?
スポンサーサイト
別窓 | すきなもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分史~大学卒業旅行編#1:「無謀な男たち」 | 寝る寸前のブログ | 久々の三人>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
