-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ARTISTS#10 ~TUBE~
2008-04-23 Wed 23:54
ついにARTISTSも第10弾!

tube.jpg

TUBE

皆さんもご存知のことでしょうが、TUBEは、
「夏といえばTUBE!」、「TUBEといえば夏!」というほどのバンド。
冬の寒さが若干緩んできたら、いの一番に引っ張り出したくなるバンドです。

りゅーちゃんの方が詳しいんですが・・・。

僕がTUBEを推すのは、やはりボーカリストとして、
やっぱ前田亘輝はすげぇ!
ってことです。

ダイナミックなハイトーンボイスに超絶技巧派ギターサウンドに乗れば、
まさにパラダイス!

高校からしっかり聴くようになり、カラオケでよく歌うようになりました。
なんか歌い上げた後は、ものすごい優越感にひたれるのはTUBEぐらいなものです。

やっぱり、夏はTUBE聴かなくちゃ!

<おすすめ>
きっとどこかで(PV)

Only you 君と夏の日を(PV)

だって夏じゃない(PV)

夏を抱きしめて(PV)
別窓 | ARTISTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<八街営業は何の利点もない。 | 寝る寸前のブログ | すんごくどうでもいいこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
