-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
B誕。
2008-04-19 Sat 23:47
今日は地元の友達「B」の誕生日飲みでした。
集まったメンツは11人。
本当、会社の人間や周りからよ~く言われるが、
地元は仲が良い。

地元と言っても小学校時代の仲であるから、
その歴は10数年に及ぶ。

とりわけ今回誕生日を迎えた「B」とは小学校一年からの仲で、
そこから小学校中学校と同じ学び舎で、高校・大学と違ったが、そこそこにコンタクトは取ってた。
今年で20年来の仲だ。

本当「B」は不器用で我が強く、失敗を繰り返すことが多い。
そのつど話に付き合ってる。めんどくさいこともあるが、
彼は責任感が強く、自分に素直で真っ直ぐな男だ。

なんだかんだで27歳を一足早く迎えた「B」。
これからもあほな事言って周りを楽しませて欲しい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お墓参り。 | 寝る寸前のブログ | RBC>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
