スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ARTISTS#9 ~CRAZY KEN BAND~
2008-04-14 Mon 23:53
ARTISTS第9弾!
今回はここ最近になってよく聴くようになったこの人たち!

ckball.jpg

CRAZY KEN BAND

「東洋一のサウンドマシーン」の異名をとる横山剣率いるCRAZY KEN BAND!
ロックンロール、ポップス、歌謡曲、ソウル、ジャズ、ファンク・ロック、ブルース、
渋谷系、演歌、ロカビリー、ラテン、ボサノバ、R&B、AOR等、
とにかく多くのジャンルの要素を柔軟に取り入れた自由奔放なミクスチャー音楽が特徴で、
幅広い年代のファンを持つ。本当に多彩なグループです!


初めてCRAZY KEN BANDを耳にしたのは、学生時代のバイト中の有線でした。
ちょうどアイドル帯で暇してるときにいきなり、
「レッツゴー!ゴー!あっそびにいこ~♪」
って流れてきて、懐かしいような、古臭いような、新しい感じにすごく惹かれました。
有線から流れてきた曲:GT←クリック

この曲はメチャメチャドライブチューンなナンバーで、夏休みに海に行くときは最高です。

基本的に「横浜」「走り屋」「ブンブン」とかなり古めのエキスがコーティングされた曲を放つ彼ら。
それが時に楽しそうで、時に愁いを帯びてて、『大人ってこんな感じなのかな?』と、
学生時代に思い描かされました・・・。

~その他お勧め曲~
プレイボーイツイスト

てんやわんやですよ

タオル

スポンサーサイト
別窓 | ARTISTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健康診断前夜 | 寝る寸前のブログ | 車のある休日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
