-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
十発目! ~あの頃に戻らないように~
2008-01-13 Sun 23:53
今日は1月19日に行うライブの最終練習をした。

当日の流れなどの確認・曲構成など一通りチェック。

その後、夕飯を食べた後でりゅーちゃん邸にてビデオ鑑賞。

ビデオ鑑賞といっても、自分らの前のライブのビデオだが・・・。

見たビデオは2006年8月に行われた「真夏のビックショー」・・・。

改めて当時の自分の姿見たけど、ものすごく太ってた!

たしか減量を始めた当初で111キロ。

そこで「減量しましたぁ!128キロから111キロになりました~!」

周りから起こる歓声。

「17キロ痩せたぞ!このやろう!!」

とかいっているが、今の自分から比べてみても、絶対にひどい!

DSC07143.jpg


↑こうはならないように、気をつけようorz

い、以上!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Favorites#1 ~Seven Stars~ | 寝る寸前のブログ | 九発目! ~まだいける!~>>
コメント
-びっくりしたよ~(^^;-
あの映像は驚きでした(汗)
もどらないように、しっかり運動してね~(^^)
って、私もか…(^^;
2008-01-14 Mon 14:03 | URL | かづのこ #-[ 内容変更]
--
>かづのこ
き、気をつけます(^^;)
2008-01-15 Tue 00:40 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
