-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
一発目!~ごあいさつ~
2008-01-04 Fri 23:16
どうもみなさん!はじめまして!
「なおき」と申します!


今年からこちらのブログにて日々思ったことや考えたことなどを
つれづれに書き綴っていこうとおもいます!

どこまで続くか、かなりパルプンテではありますが、
可能な限りお付き合いしていただくとこれ幸いに存じます。

今日は一発目ということで、簡単なプロフィールを掲載します。

[ハンドルネーム]:なおき・103
[生年月日]:昭和56年8月3日
[出身地]:東京都杉並区
[最寄り駅]:東高円寺駅
[職業]:会社員 兼 ボーカル(笑)
[所属バンド]:LOOSE CHICS
[血液型]:A型(AO)
[長所]:基本平和主義なので、温和
[短所]:肝心なところで適当、意外とKY
[好きな食べ物]:鶏肉・卵・練り物(さつま揚げ・ちくわ・はんぺんetc,)
[嫌いな食べ物]:セロリ・らっきょ・牡蠣
[好きなお酒]:焼酎系がすきです。鍛高譚(たんたかたん)・魔王
[吸ってるタバコ]:セブンスター
[好きな言葉]:Life is too dull without music!(人生、音楽なしじゃつまらなすぎる!)
[好きな格闘家]:マークハント・三崎雄二

これからもどうぞよろしく!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二発目!~ここ数年の変化~ | 寝る寸前のブログ |
コメント
-ねるすん-
三崎 雄二って誰やねん!?
継続は力なり!頑張っておくんなまし!!
2008-01-05 Sat 04:23 | URL | りゅうたろう #-[ 内容変更]
-初コメありがとうございますぅ。-
>りゅうたろう
三崎雄二×⇒三崎和雄でしたぁ。
まぁ、のびのびやりまっさ!
2008-01-05 Sat 06:06 | URL | なおき #-[ 内容変更]
-初コメント♪-
ブログ開設おめでとう(^o^)
更新楽しみにしてるよ~(^-^)
意外とKYとはしらんかった~(笑)
2008-01-06 Sun 09:04 | URL | かづのこ #-[ 内容変更]
-初コメサンクス!-
〉かづのこ
極力毎日更新目指すから、今後の更新ご期待あれ!

KYというか、デリカシーがないときがあるみたいよ?
あんまりないけど。
2008-01-06 Sun 12:07 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
