-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
仕事初め
2009-01-05 Mon 08:27
スタバでアメリカンを飲んでます。煙草吸いたいので、テラスに陣取って。

ようやく長い休みが明けて、いよいよ仕事開始~!

2009年の滑り出しはいかがなものでしょうか?
いっちょ派手にやったるか!
別窓 | 会社関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
脳内グジュグジュ。
2008-10-01 Wed 23:04
ようやく、フィールドに出て、一ヶ月が過ぎた。
新規もそこそこ出て、うれしい限りなのだが、
既存顧客の対応やら、紙価格改定のアナウンスをせにゃならんわ。
とてもじゃないけど、時間内に仕事を終わらせるのは困難。
こういうときは完璧を求めちゃだめだな!

やばいときは脳を休めよう!

zzz
別窓 | 会社関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
フィールドに出てます。
2008-09-04 Thu 23:12
約一ヶ月の研修期間を経て、
9月からフィールドに出ております。

そうです。毎日毎日エリアに出て、会社を訪問し、
カタログを渡したり、アポを取ったりしております。

そんな商売道具の営業バッグがこんな感じです・・・。

080823_1328~01





客室業務員か(笑)?




フィールドに出るとこんな感じ・・・。






080902_0957~01


もう大変です(笑)

本当に重くて困っちゃうんですけど・・・。

まぁ、前の仕事よりは楽かな★

精神的に・・・。
別窓 | 会社関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
引き継ぎ。
2008-08-29 Fri 09:05
今週からエリアの引き継ぎをしている。
前任者は今週末をもって、退職するようだ。
自分より2コ下のなかなかハンサムな子だ。

元々文京エリアは既存の顧客も多く、厳選した60社を回っているが、
やれ、前任者にてなづけられた客も多く、
「あ、辞めちゃうんだぁ。」などと、惜しまれながらの引き継ぎがほとんどだ。
ハンサムだからか!?


来月から本格的にエリアを回るが、既存客にソッポむかれないようにがんばらねば!
別窓 | 会社関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
研修大詰め☆
2008-08-20 Wed 08:15
お盆も終わり。今週に入って、研修も実践的なものになってきました。

さらに営業エリアが決まりました!


どこかと言うと、


文京区!


いわゆる後楽園から北地区!
まだ研修期間ですが、来週から早くも引き継ぎを兼ねて、フィールドに出ます!


どうなることやら!
別窓 | 会社関係 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 寝る寸前のブログ | NEXT
