-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
FREEDOM#5 ~いよいよ~
2008-07-31 Thu 23:05
明日から仕事復帰です。
今日、明日からの定期券を買いました。

中野→茅場町だったのが、
東高円寺→白金高輪になります。

もう26日も社会人になってないからなぁ・・・。

はたして、順風満帆に行くのでしょうか?

・・・大丈夫!

持ち前の順応性でがんばる!!




たぶん。
別窓 | 有休消化中 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FREEDOM#4 ~もうすぐ~
2008-07-30 Wed 23:03
何気なくあと一日で歴史的な休暇も終わりを告げようとしてます。
思えば、7月4日の金曜から四週間。
最強の休暇をエンジョイしました。
26日間・・・。

本当に最強だったなぁ・・・。
なにより、みんなが出勤する時間に寝るのが、この上ない優越感でした。

振り返ってみると、いろいろありましたなぁ・・・。
7月13日    椿山荘にて相方の両親にあいさつ
7月15~16日 箱根旅行
7月21日    春夏秋冬ライブショー!
7月25日    東京サマーランド
7月27日    海水浴(葉山)
7月29日    お台場


またいつかこんな大型休暇が来ればいいのになぁ・・・。

なんて。
別窓 | 有休消化中 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FREEDOM#3~折り返し~
2008-07-18 Fri 23:07
なんだか、日記癖が本当になくなってしまったみたいで・・・。
気づけば、7月18日・・・。

有給の折り返しです!!

そうですね・・・。
この数日間いろいろありました!
相方の両親と初対面したり、相方と初旅行に行ったり・・・。
相方だらけですけど・・・。

まぁ、健康には留意しつつ、
ボチボチやってます。



だいじょうぶっす・・。
俺、生きてます!
別窓 | 有休消化中 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FREEDOM#2 ~ガン爆睡~
2008-07-08 Tue 23:00
FREEDOM二日目は、ず~っと寝てました(笑)
りゅーちゃん邸でのミーティングから帰宅したのが、朝6時。
一眠りして起きたのが、昼3時。
昼食をとって、ウダウダとテレビをみて、5時ごろまた寝てしまいます。
気づくと、夜8時!!

ワオ!12時間睡眠!

あわてて、TIPNESSに行き、二時間汗を流しました。

そんで、夕方の睡眠で見た夢が、
会社に間違えて出勤してしまう夢で、
いろんな人に「何で来てるの?」と不思議がられ、
最終的になぜか不法侵入でつかまってしまうという結末でした。

なんやねん!

以上!
別窓 | 有休消化中 | コメント:0 | トラックバック:0 |
FREEDOM#1 ~南大沢アウトレットモールへ~
2008-07-07 Mon 23:50
さてさて。
今日から平日休丸出しです!
第一弾は、平日休の相方と南大沢のアウトレットモールにて買い物しましたぁ!

南大沢のアウトレットモールは京王線で新宿から乗り継いで小一時間。
駅前にドカンと存在します。
モールの先には、首都大学東京(都立大学)が悠然と存在します。
『学校帰りにモールを物色できるなんてすげぇな・・・。』
などとおもいつつ、高校のときにこの大学を目指そうと、
うすぼんやり考えていた記憶がよみがえってきます。

そこでの掘り出し物は、夏物のスニーカーとサンダルとTシャツでした!
コーディネートトレーナーのりゅうちゃんにはスニーカーは合格点をいただきましたが、
サンダルに関しては、
「なんや!?そのチャラいのは!!」
との評価でした。

以上!
別窓 | 有休消化中 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 寝る寸前のブログ |
