-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
寝言
2008-03-24 Mon 23:28
どうも、僕は寝言を言うことがあるらしい。
こないだ相方に指摘された。

内容は、
なおき「・・・・ねぇ、予約した?」
相方「え?なにが?」
なおき「介護のだよぉ。」
相方「は?どういうこと?」
なおき「・・・zzz」
というかんじである。

妹や友達の寝言は何度か聞いたことがあるが、
まさか自分が寝言を言うとは・・・。


とはいえ、寝言は不思議なもので、
聞いた人がいて初めて、寝言を言ったことになるわけで、
夜な夜な、自分の知らないところで、自分が何か寝言を言っているわけになる。
もしかしたら、ものすごく面白いことを言ってるかもしれないし、
絶対秘密にしていることだって言ってるかもしれない。

そういえば、中学校の頃。
朝、母親が起こしにきたとき、
「気をつけ!礼!着席!」
って、寝言を言ってたのを思い出した。
たしか、学級委員をやっているときだった。


深く考えれば、寝言は面白いものだ。
今日も今日とて、どこぞの誰かがものすごい寝言を言ってるかもしれない。
それはものすごいチャンスをみすみす逃しているかもしれない・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嫌な上司ワースト一位の栄冠を貴方に。 | 寝る寸前のブログ | 休日出勤。>>
コメント
--
自分に言った覚えがないだけに、こわいよね…
聞くほうは最高に楽しいけど(笑)
という私も寝言ちゃん…
よく歌っているらしい(笑)
2008-03-26 Wed 14:53 | URL | かづのこ #-[ 内容変更]
--
>かづのこ
寝言で歌うのはすごいよね!
朝ノドがすごくかれてるときがあるけど、
あれはイビキもそうだけど、寝言も関係してるのかな?
2008-03-30 Sun 13:39 | URL | なおき #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 寝る寸前のブログ |
